僕という人物と精神という名の下において

お初にお目にかかります。

 

arumajiroと申します。

 

興味を持っていただけると幸いです。

 

 

はっきり言いますと僕は精神疾患を患っています。

 

 

長い間対人恐怖症で苦しんでいます、人の目が怖くて仕方ないです、他人にどう思われているか気になってしょうがないです。とても生きずらい毎日を送っています。

 

 

でも矛盾しているかもしれませんが人間は大好きなんです。

色々な人と出会いたい、友達になりたい、でもそれゆえ人の評価ばかりが気になって自分をがんじがらめにしてしまいます。

 

 

分かっているのですがそう言う悪い方向に考える自動思考が働いて人が側にいるだけで極度の緊張状態に陥って過剰に意識してしまって、人の居る場所を避けて行動しています。

 

 

初投稿からこのような重い文を書きたくはなかったのですが一応僕という基本スペックを知っていただきたいと思いこのような文体になってしまいました。

 

 

ごく身近な人にはこのような精神的なネガティブ思考を分かっていただき幸いながら狭い世界で何とか今日も生き延びております。

 

 

このように対人恐怖症で悩んでいる人に自分のブログが目にとまって共感していただけると幸いです、もちろん健常者の方もこう言う人が世の中に居るんだと関心を寄せてこれからも自分のブログの読者になっていただけると嬉しいです。

 

 

人と接するのが苦手なため自動車を走らせて自然の中で趣味のバスフィッシングや一眼レフなど趣味にしたいと思っております。(というかもう準備はできてる)

 

 

最近はDTM(パソコンで音楽を作る)などもやっておりますので曲が完成した暁にはリンクを張らさせていただきますので是非僕の曲を聴いてやってください。

 

 

これからは日常にあった日記をアップしていこうと思っておりますので

 

よろしくお願いいたします。